「 パスタ 」一覧

この豆うまいね(そら豆のコーンクリームパスタ)

豆の中で一番よく食べているのは大豆。 と言っても、大豆をそのまま調理して食べているわけではなく、納豆を毎日食べているからです。あとはビールのつまみとして定番の枝豆も大豆だし。 その他の豆というと、小豆とかエンドウとか、他に名前を知らないけどもっと大きめな豆の煮たやつを実家でよく作って・・・

プリン体多い?|明太子スパゲティー

魚は釣るのも食べるのも大好きなのですが、魚の身だけでなく卵も美味いんですよねー。数の子やキャビア(と言っても安物をちょこっと食べたことがあるだけですが)はさほどじゃないけど、イクラと明太子は大好きです。 でも、魚卵はプリン体が多くてそれが通風の原因になったりするって聞いたことがあるから・・・

スポンサーリンク