スポンサーリンク
スポンサーリンク

やっとブログを始めました。

ジムニー
この記事は約2分で読めます。

やっとブログを始めてみようと思い、今日からちゃんと始めました。
ずいぶん前に登録のみはしてあったんだけど、一切何も書かず。
もともと楽天のヘビーユーザーなんで、とりあえず今日は、今日注文した商品でも載せてみます。

車種専用設計のアルティナシートカバー!専用設計のためフィッティングは抜群!★Artina アルティナ★車種専用スタンダードシートカバーJB23ジムニー(1型/2型)AR-SZ9911

つい先日購入した「釣り&山専用」のジムニー。もちろん中古(JB23W1型)。
15年前の車の割にには外観は遠目には(笑)まぁまぁだけど、中がなぜか傷だらけ。
土建会社の人が、工具をガチャガチャ無造作に突っ込んで走ってたのかな?って感じで。
シートはそれほど汚れがひどいわけじゃないけど、せめてシートカバーでもかけて内装の雰囲気アップをしようかと。
このシートカバー、合皮なんだけど、ちょっと高級感あっていい感じ。
早速注文してみたけど、メーカー在庫が切れていて、最長で2〜3ヶ月かかるかもという返信が・・・・
まぁ、急ぎじゃないから、気長に待つことにしました。

ジムニーは楽しい車ですよ。アスファルトのギャップを拾うとハンドルぶれまくりだけど(笑)
ジムニー乗ったあと、ファーストカーのプリウスに乗ると安心します(笑)
まぁ、ジムニーは少しずついじっていきたいと思ってます。

後日追記:
この時は楽天ブログで書いていました。それからFC2→ワードプレスへと移行しました。
FC2からワードプレスへのデータ移行はとても大変で時間もかかりました。
ワードプレスは有料サーバを利用してるので、とても安定してさくさく稼働しています。
いろいろ苦労しましたが、やっと安心してブログが続けられます。
(2016.6.21)

スポンサーリンク
リコプテラをフォローする
魚ココロあれば水ココロあり

コメント